サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウツ期再来

こんにちは、サッチャンです。 梅雨が明け、夏が来てますね。 セミの泣き声に夏を感じます 新しいバイトを始めてから、もう2週間経ち環境には慣れてきました。 でも、まぁ職種的にお仕事には慣れないです。 肉体労働系なんで、毎日ヘトヘトになります。あと…

私の2020年前半戦

こんにちは、サッチャンです! 今週のお題「2020年上半期」ということですが、まあ、私は就活の記憶しかないですね。 1月、授業とバイトに忙殺されてました。でも、バイト先の友達と一緒に勉強したり、テストの合間に遊んだらして楽しかった時期ですね。 今…

バイトやめます

こんにちはサッチャンです! 就活が終わったことにより、元気が出て来たので、バイトを変えることにしました。 まぁ、就活中は鬱で本当に人と話せない状態だったので、実際バイト先に居づらいんですよ。また、今のバイトだと家事がしにくいなど、さまざまな…

21卒 就活終了 感想

こんばんは、サッチャンです。 就活が完全に終了したので、自分なりの就活への思いをここに綴りたいと思います。 まだ就活やってるから能天気な内容なんて見たくねーわ!っていう方は、見ない方がいいかもしれません。 しかしながら私は就活がうまくいかなか…

夏といえば

今週のお題「納豆」 どうもサッチャンです、よろしくお願いします! 夏といえば、夏野菜ですよね〜 うちには二つの畑があり、夏にはスイカ、きゅうり、ナス、とうもろこし、枝豆などなど大量の野菜が飽きるほどに採れるんです。 そんな野菜の中でも私が好き…

感謝

こんにちは、サッチャンです! 今日は就活終了報告と今までのいろいろな就活関連の出来事まとめを綴っていきたいと思います。 まず、第一志望の会社に内定をいただけまして、本当に就活が終わりました。まぁ、このブログを見てくださっている人の中にまだ就…

嫌われちゃったかなぁ

こんばんは、サッチャンです。 昨日は第一志望の企業の最終面接で、もう就活を終わらせようと思っていたので、今日は髪を切りました。 で、髪型を変えるか迷っていたので、いろいろな人にショートか伸ばすかどっちがいいかと尋ねてみました。 結構ショート派…

ウィークエンド農活

どうもサッチャンです! 梅雨ですね! 雑草が伸び伸び育つ季節になりましたね。 うちの畑もすごく雑草が生えていました。 というわけで、週末2日間かけて雑草を駆除しました。 1日目は、父が草刈機を使って、野菜から離れたところの草を刈り、祖母と兄と私で…

苦しい

どうも、サッチャンです! 夏季講習を前に、塾でのバイトを辞めることをやっと教室長に伝えました。とても緊張しましたが、いつか言わないと、やりたいことややらなければならないことと向き合えないと思ったので、頑張りました。 まぁ、多くのひとはバイト…