サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々バイト

こんばんは、サッチャンです。 今日は、久々にバイトに行きました。 厳密に言うと、研修みたいな感じなので働いてはいないんですが。 私、表向き結構明るいキャラでやってます。 だが実際… ガラスのハートだし、緊張しやすいし、めちゃくちゃ繊細なんですよ…

短期留学中の体験

今週のお題「激レア体験」私、こう見えて外国語学部に所属しています。昨年、1ヶ月間英語を練習するためにニュージーランドに行ったんです。暖かい国だと思ってたら、ただの思い込みだったみたいで、めちゃめちゃ寒かったです。3月のニュージーランドは意外…

本日の就活日記

今日は暖かったので、履歴書を書きました。 自己PRと志望動機が毎回纏まらなくて、とても時間がかかってしまいました。 さて皆さん、 400字以内で弊社を志望する理由を述べて下さい。 とか言われたら、上手くまとめられますか? 原稿用紙一枚! (小学生の頃…

自己紹介

こんばんは、Sacchan3です。 これから、自分のことはサッチャンと呼んでいきたいと思います、よろしく。 とは言いつつも、自分のことそんな風に呼ぶのはキモいので、一人称は基本的に私になると思います。 私は現在大学4年の21歳、性別は女、生物学的にも社…

はじめまして、ダメダメ就活生です。

ブログ始めました。 SNSは自分の性格にあまり合っていないと思い、自分の気持ちを吐き出す場として活用していきたいと思います。 現実に友達はあまり多くないので、このブログを見て気に入ってくださった方と、ネット上だけでも仲良くさせていただけたら光栄…