サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

嫌われちゃったかなぁ

こんばんは、サッチャンです。

 

昨日は第一志望の企業の最終面接で、もう就活を終わらせようと思っていたので、今日は髪を切りました。

 

で、髪型を変えるか迷っていたので、いろいろな人にショートか伸ばすかどっちがいいかと尋ねてみました。

 

結構ショート派が多かったのでバッサリ切りました🧑🏻こんな感じかなぁ

 

片思中の彼にも聞きましたが、彼はロング派でした。

 

でですね、話の流れで、彼の夏休みについて聞いたんです。ずっと片想いしている人がいるらしく、その子とどこかに行かないのか聞いたところ、予定は無いそうなんです。

 

でも、それだと疎遠になってしまうと思い、デートしなよって強く言ってしまったんです、チャットで。

でも、今思えば他人の事情に首突っ込みすぎかなと思って、謝ったんですけど、返信が無くて…

 

これって、しつこすぎて嫌われてしまったのでしょうか。

うわぁ、自分がすごい重い女みたいで嫌だ。

でも、やっぱり好きな人には幸せであって欲しいし、いい感じなら諦めて欲しくないです。

 

でもお節介ばばあになって嫌われたいわけじゃないんです。

それに、彼とは友達でいたいから、もし気を悪くしたなら、もう一度ちゃんと謝って仲直りしたいです。

もう今日一日中こればっかり考えて何も手につきませんでした。

 

誰か、アドバイスくれませんか?