サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

苦しい

どうも、サッチャンです!

 

夏季講習を前に、塾でのバイトを辞めることをやっと教室長に伝えました。とても緊張しましたが、いつか言わないと、やりたいことややらなければならないことと向き合えないと思ったので、頑張りました。

 

まぁ、多くのひとはバイト辞めるってだけでなんでそんなに緊張するんだよって思うでしょうけどね。

 

次は、家庭教師のアルバイトと、どこか接客のアルバイトができればと思っております。

本当ならホテルのスタッフとかやりたかったんですけど、今はあまり求人がないんですよね。

 

で、今日もバイトに行き、以前告白した男友達にもバイト先で遭遇しました。

今まで避けていたことをLINE上では謝ったのですが、どうしても実際に会うと声をかけられません。

 

本当は伝えたいことだらけなのに。

別の子とは普通に話せるのに。

たぶん2人だけなら頑張って話せるのに、人が周りにいると思うと話せなくなる…

でも、無理しなくても良いよって言ってくれてたし、今日も避けちゃいたい…

 

など、頭の中はグルグルでした。パニック寸前🤯

 

これからは避けないように気をつけるとLINEで宣言したこともあり、なんとなくLINEだけするのは悔しいんですよね。

 

だからこそ、次あったらちゃんと話したいって思いました。

 

本当は今日、話すきっかけにでもなればいいと思って、お菓子を持って行ったんです。でもやっぱり話しかけられなくて、他の子にあげちゃいました。

 

どうしたら治せますかねぇ。

 

あと3週間でバイト辞めるので、それまでにはなんとか改善していきたいです。