サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

あけおめ2024

こんにちは、さっちゃんです!

 

みなさん、あけましておめでとうございます、2024年、令和6年の幕開けですね。

とか言いつつ、すでに1週間経っちゃいました笑笑

 

今年の抱負、決めました??

私の目標は、ダブルワークで確定申告が必要じゃないギリギリのライン、20万稼ぐことです!

 

近所のデカめの商売繁盛をお祈りできる神社まで1人で8キロチャリ漕いで行きましたわい!

 

年末年始に友達と会って、その時にたくさん語ったのですが、結論が

 

「結婚もしたいけど、すぐできる自信ないから自分1人で生きていくだけの力つけたいよね」

 

大事なことなので、太字にしてみました😆

 

ということで、今ダブルワークについてネットで調べまくり中です。

もし、この記事読んでくださった方で、その辺のことよく知ってる方いらっしゃれば、アドバイスいただけると嬉しいです!

 

 

とか言いつつ、かなり飽き性なので、家でできる副業系はあまり向いてないと思われ、タイミーで普通にスキマ時間バイトやった方が向いてるかなって感じです…

 

そんなこんなで三連休も残すところあと1日ですね!

今年も、8割で頑張っていきましょう☆

 

最後まで読んでくださってありがとうございます😊ではまた👋