サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

近況報告

サッチャンです。

限界社会人がカフェスタッフに転職しました。

カフェも人手不足でまたもや限界生活😵

 

そんな中、数年前から始めたマッチングアプリで、恋人ができました!!!!

実は初めての彼氏でして、、、

今地元から離れて一人暮らししてるし、人に惚気話とか愚痴を話すのはあまり好きじゃないので、ここで吐き出したいなぁと思って、帰って来ました。

 

もうね、恋愛初心者すぎて、付き合うってなに?みたいな状態なんですわ、いまだに

 

でさ、会うの2回目にして、自分から告白したんですよ!だから、とりあえず付き合ってみるかのノリで付き合ってもらってるんかなって永遠に不安だったわけですよ

 

しかもさ!カフェが忙しすぎて、休みが取れないから、ぜんっぜん会えてなかったんです

(言うても月に2回くらいは会えてるからセーフ?)

だから、LINEのやりとりはするんですが、、、

カップルのLINEってどんなもんやろ!?って感じです。もう私ばっかり好きみたいじゃんって…

 

で、やっと1週間半ぶりにちゃんとした休み取れるってなって、会いに行ってもいい?って伝えたら、車出すよって言ってくれて!

 

あ、断られない、やった〜しかも車出してくれるんかい!最高かよ!仕事終わる時間まで知らせてくれるんかい!優しいかよ!!!

 

って今発狂してます

(嘘、発狂しそうなくらい嬉しかった)

 

しかも、銭湯に行った報告したら、何だかんだとお話しして、結果一緒に温泉行こうってなって、

 

 

あー片思いじゃない、幸せかも…っていう状態です。

仕事が良い塩梅に暇なので、もう集中できんわけですよ😆

 

以上、近況報告というか、惚気の掃き溜めでした

 

最後まで読んで下さった方、くだらない話に付き合っていただきありがとうございます😭