サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

デートと仕事について

こんにちはサッチャンです〜

 

今日も閑散期ということでお仕事暇タイムにポチポチ綴っております。

 

で、早速本題なんですが、デートに行きたい欲とお仕事大変の2つの圧力に挟まれてます。実は、今の職場、仕事内容は大変ではないのですが、拘束時間が長く、また不定休で週1日休みの日もあるわけで…

つまり、デートの予定をとっても立てにくいんです!!

 

前会った日から軽く2週間は会ってないんですよね😂で、やっと!次の日曜会えるかも〜ってなってたにも関わらず、仕事の都合で土曜休みになるかもと…

日曜なら彼の仕事終わりに会いに行くって約束しててこの上なく浮かれていた私は、急に現実世界に落っことされた感じですよ😂

 

しかも、ここで問題なのが、休みが土曜って決まったわけじゃなくて、

休みが日曜確定から土日月のどれかになるかも

っていうふわっと変更しそうな感じをにおわせてくるスタイルってところなんですよ!!

 

それじゃ別の予定も何も決められないじゃないか!ってなってます

 

別に、数ヶ月前まではそれでもお金がもらえれば、仕事さえできれば満足でした。

でも今は、恋人ができたことで休みを楽しみにしている自分を見つけてしまったんです〜

 

恋せよ乙女的な?そんな乙女って言えるほどのキャラでもないけど🤣

 

まぁ、別に休みさえ合えばいつでも遊べるし良いんだけどねっ (ヤケクソ

それでもやっぱりもうちょっと高頻度で会いたいなぁと思ったり思わなかったり

 

え、もしかしてこれってメンヘラ感出てるんか?ヤバっ

 

と自問自答してるだけの日記でした

 

最後までこのくだらない文章を読んでくれてありがとうございます😊

是非、次の記事も見に来てください、サッチャンでしたっ