サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

お疲れ様でした!

きょうもお疲れ様です!

サッチャンです!

 

今日、ついに口頭試問が終わりました🙌

卒論に関して説明したり、質疑応答したりするやつですけれども…

死ぬほど心臓バクバクしました🥲

就活の面接並みに緊張したし、知識無いから何も語れないという、最悪な時間となりました。

 

脚注ばっかりで、参照が無いって言うのがバレたので、卒業取り消しにならないか心配なところではありますが…

とりあえず、卒業までのみっしょは全て終わったので、一旦お疲れ様でした!

サッチャン、よく頑張ったね、ヨシヨシ

 

あーーー!こう言う時に褒めて抱きしめてくれる恋人の1人や2人いてくれたらもっと幸せなんだが

それで、ご褒美に美味しいご飯作ってくれたら、もう堪らん…

 

このままでは妄想タイムが始まってしまいそうなので、今日はここでさようなら。

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊