サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

中間報告

お久しぶりです。

サッチャンです。

 

2021年も半分以上終わってましたね〜

今気づきましてびっくりしてます。

 

就職してから2ヶ月半経ったので、そろそろ新生活にも慣れてくる頃かなぁ

と思いきや、全然慣れてきません。

新卒組の中で自分が1番ポンコツなことがバレてしまったので、今必死に勉強中なのです。

 

うちの会社はマイナス発言禁止のルールがあるので、ここでも前向きな言葉だけ使うように気をつけていきたいところです。

 

まず、恋愛事情ですが…

2021年こそは!と思っていたのですが、何にも変化が有りません。いつになったら彼氏ができるのでしょうか?????

4月末に髪型を大幅に変えたので、そろそろモテ期が来てくれてもおかしくないのですが…

ただ、新卒は1年間同期間での恋愛は禁止されているので、今は無理かなぁと。

来年以降に期待します!

 

そして、仕事に関しては

私はポンコツなので、今必死に営業トーク練習中です。

5月に新人戦という、新卒の売り上げを競う大会があったのですが、最下位でした😂😂😂

9月までに普通の売り上げをあげられるようになるために、細かく数字設定をしたり勉強したりしてます。

 

そして、趣味に関しては

あまり何もできてません。

映画見るくらいですかねー

本当は数字パズルとかやりたいんですが…なんせ時間をそっちに割けない

 

結局仕事頑張るしかないんですよね!

頑張ります