サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

健康診断

こんばんは、サッチャンです!

 

猛暑も一山越えてだいぶ落ち着いてきたと思いますが、皆さん体調どうですか?

ちなみに私はやっと食欲を取り戻してまいりました!

夏の食欲不振は怖いですからね!気をつけましょう

 

ところで、昨日、健康診断のために学校に行ったんです。実に2ヶ月ぶり!だと思う

 

前回は個人的な用事で行ったので、誰にも会わずに帰ったのですが、昨日は沢山の友達と会えました😊

 

みんな変わってないもんなんですよね!

ちなみに、私は会って第一声「細くなりすぎて誰か分かんなかった!」と言われました。

ダイエットではなくただやつれただけなので、喜べないですね😓

 

あと、友達に会える興奮で、お気に入りの服着て行っちゃったのですが、聴診の時に服剥がしづらくて申し訳ないことをしてしまったと反省しております。以後、健康診断ではTシャツに普通のパンツスタイルで行くようにします。

 

問診はオンラインで行われたので、実際に健康診断にかかった時間は10分くらいでしょうか。

片道1.5時間に対して用事短すぎますが、久々の再会が嬉しかったのでチャラ!

 

で、帰りは友達とお出かけしました。

かき氷で有名なカフェに行き、とりあえず昼ご飯を食べたら、食べたかったかき氷が食べられませんでした😂

その分カレーが美味しかったから許す!

 

 

私が家でダラダラしているうちに体力削がれすぎて、家帰ったら即寝るくらい疲れました😭

冬に向けて体力をつけていくことが、新たな目標です!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

皆さんも、お体に気をつけてください!