サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

バレンタイン特需

おはようございます。

サッチャンです。

 

2021年の最初の1ヶ月がもう終わりましたね😂

卒論提出が終わって、死人のような生活をしております。

 

やっと自由な時間ができたのでずっと見たかったアニメを見たのですが。ちょっと古いから絵のタッチが古い…そして、普段リアリティのある作品しか見ないので、アニメーションはあまり世界観に入り込めないです。

家族にそのアニメを見られた時の批判が凄かったので、残りは1人時間で見られたらなぁと思います。

 

 

そして、最近はバイトの仕事が激減しました😭

レストランでバイトしていたので、当然コロナの影響です。

今年のバレンタインはコロナなのであまりお客さん入らないみたいですね。

うちのバイト先のホテルのレストランは、時期に合わせてコンセプトを決めているみたいですが、どうなんですかね…

だって、バレンタインあたりなら女性客狙ってバレンタインフェアとかやりそうじゃないですか?とか、結婚式とか?

マジで緊急事態宣言が効力を発揮してて素晴らしい👏

しかし、仕事ないのは、辛い。

 

 

と言うことでね、2月は収入が無くなることを危惧して、代わりに派遣会社に登録して参りました😊

早速来週からお仕事に入れる!やったぜ!

本当は不要不急の外出かなぁとかいう懸念もあったんですが、やっぱり稼がないのは苦しいので…

 

*1

 

 

 

大学3年生まではずっと塾でのバイトしかしてなかったので、こういう派遣登録とか職場を転々としたりとかの経験が無かったんです。

卒業前に塾バイト辞めて色々な経験ができてよかったです。

 

それで、来週のお仕事がチョコレートの梱包なんです。たぶん。

あぁ、バレンタイン感あるなぁ

ってすっごい考えちゃいます。

 

結局今年もバレンタインをエンジョイできそうもないので、どうせなら働いて忙しい2月にしたいと思います!!!

これから3月末まで出来るだけバイトして、一人暮らしの資金を貯めたいです!!!!!!!!

 

今回も言いたいこと言いすぎて雑な文章になってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

皆さんも、楽しい2月をお過ごし下さい😊😊

 

*1:本当は卒業旅行で大量に金使うはずだったし、今年行けない分来年以降に海外旅行行きたいもんね!