サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

ちゃんと卒業できます

こんにちは、サッチャンです!

新年明けましておめでとうございました🌅

 

もう成人の日なので、だいぶ年越してから経ってますけどね笑笑

 

なんでこのタイミングで明けましておめでとうかというと、タイトルでわかるかも知れませんが、やっと卒論提出できたからですおめでとう㊗️

 

クリスマスや元日にはバイトもして、それからの追い込みだったので、正直言って期限までに終わるか不安でした😂😂😂

 

ちゃんとやったよ!褒めて!って気分ですが、

ちゃんとやるのが当たり前なんですかね?

 

卒業記念に、母に、袴に合わせる革の黒ブーツ買ってもらいました!

嬉しすぎてありがとうを安売りしている今日この頃です♪

 

コロナがまた大変なことになってきて、卒業旅行がどうなるのか不安なところではありますが、卒業条件を満たせたので、ひとまずハッピーです😆

 

皆さん、体調に気をつけて、ハッピーに生きましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

サッチャンでした。