サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

内定式でした

お久しぶりです

サッチャンです

 

最近はなんだかんだ忙しくしていたのでご無沙汰でした。

 

今月いっぱいで介護のアルバイトを辞めることになったので、少し体力的にも精神的にも余裕が出ると思います。ということで11月からはもう少し日記のようなものを書いていきたいと思います。

 

10月15日は、私の内定先の内定式でした。

ずっとzoomでしか会ったことなかったので、実際にははじめての対面でした。

ベンチャーなので、とても規模が小さいのですが、その分皆さん和気藹々としていて楽しかったです。

 

そんな環境で仕事をさせて貰えることに感謝しかないです。

学生生活も残り6ヶ月ほどですが、その間に経験できることを経験しようと決心しました!

ということで、卒論を頑張って進めつつアルバイトや1人旅をたくさんできれば良いなぁと思う次第でございます。

 

もう気温がグンと下がったので、お身体に気をつけてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊