サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

夏休み

こんにちは、サッチャンです!

 

今日で8月も終わりですね〜

梅雨明けと同時に始まった8月ですが、蒸し暑さが続いて夏バテ不可避😂😂😂まぁ、就活が終わっていたことが唯一の救いかな笑

先日、やっと大学の授業の最終課題が終わって、夏休みに入ることができました!!おめ!!

夏休みと言っても生活はほぼ変わりませんが、課題がないって言うのは大きな変化かもしれないですね。

でも、本当に生活が変わらないんですよね。8月の上旬に姉の会社がリモートワーク再開したことで、私の部屋に姉が常駐しているんです。だから、部屋で映画とか見れないんです!好きな音楽もかけられない!!姉がいるおかげで家事は少し楽になりました😊ありがとう🥰

 

で、今バイトが週2勤務なんです。だから、家にいる時間が圧倒的に長いわけで、もうド暇!去年だったら友達とよく遊んでいたのですが、友達関係半リセットしたもので、遊ぶ相手が少ない😂

ということで、めちゃくちゃ寂しい気持ちを抱えているんです。

ネットによると、寂しさは、自己肯定感の低さが大きく関係しているらしいのですが、モロそれ!就職するまでに自己肯定感を育てたいです…

で、再びネットによると、寂しい気持ちを文字にすると少し紛れるということで、今ここにツラツラ寂しさを書き込んでいるわけなんです。

 

今日のブログテーマ夏休みにした割に、夏っぽい内容ほぼ無し!かわりに、夏って休みになるから人との交流減って寂しいよねっていう内容になりました😓

共感してくれる方がいたら嬉しいです😊

 

では、最後まで読んで頂きありがとうございます!

あなたも寂しくなったら、文字にしてみて下さい。もしくは、ここにコメントして下さい🙏