サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

きょうだいの恋人が来た時!

こんにちは、サッチャンです。

 

今日は農活で疲れたので、夜しっかり眠れると思うと幸せです!

 

また、午前にたんぼでお仕事した後に、久々に祖父母の家を訪れたんです。なんだかすごく優しくて弱々メンタルにツーンと来ました。ふつうに喋ってるだけなのに泣きそうになりました!こらえたけども…

 

 

で、本日の問題なんですが、「きょうだいの恋人が来た時問題」について聞いて欲しいと思います。

 

まず、私には兄1人と姉1人いるんです。で、姉の彼氏が週末によく家に来るんです。

姉彼さんは温厚そうで、良い人なんです。ただね、私とめちゃくちゃ波長が合わない。姉と姉彼がセットになってる時特に。

 

さーらーにー!私今まで彼氏いたことないことがコンプレックスだから、見るのがキツい。

本当に申し訳ないんだけど、目の前でイチャイチャしてるの見るのもイヤだし、口悪い姉が姉彼にすごい文句言ってるのを見ると、なんか不快になります。

 

もし今何のストレスもないハッピー仕様のサッチャンなら、たぶん優しい彼氏だなぁくらいに思ってると思います。ただね、ストレスモヤモヤ状態のサッチャンなので、ちょっと困ってるんですよ。

 

幸せカップルに対して、「うるさいからあっち行って」とか、ぜっっっったい言えないじゃないですか…

だから!クソぼっちサッチャンは!部屋に篭ります。

 

でも、なんかそれも虚しくなりまして、もう最近気持ちのやり場がないんです。

 

心狭い自分がすごく嫌なんです。

 

早く一人暮らししたいなぁ…