サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

花火と雑談

こんばんは、サッチャンです

 

お久しぶりです。

新しいバイトに慣れなくてバテてました。

夏真っ盛りなので皆さん体調に気をつけましょうね!!

 

で、今日2ヶ月ぶりくらいに友達と遊びました。

遠出するわけにもいかないので、家で花火しました!

彼女も私もあっさりしてるので、一通りはしゃいだら、残りの花火は淡々と消化していくだけ…

 

で、花火終わってから、お散歩してベンチでお喋りしたんです。

もう、話まくりました!

就活で病んでた時のこととか、今のバイトの話とか、家族の話とか

 

お互い家族の雰囲気や考え方が似ているので、すごくスッキリしました。

まぁ、話できてスッキリしても解決できないこともあるんですけどね。

 

でも、今まで主観しかなかった部分に客観的な意見が足されて、やっと整理がついたと思います。今までの私は頑張ってたんだって、やっと自分を心から認めてあげられました。これでまた一つ大人になれたかなって思います。

 

これからも多分新しいバイト先で寂しい思いをすると思うけど、今の自分なら頑張れそうです。

 

あとは体調を戻せるように頑張ります!

 

ここまで読んでくれてありがとうございます😊