サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

告白しました。

こんにちは、サッチャンです。

 

就活もそろそろ終わりにさしかかり、心にゆとりが出てきたので、ちょっとがんばりました。

 

ついに男友達に、告白しました。というか、今まで好き避けしすぎていたので、それを謝るついでに、ずっと好きだったということを伝えました。まぁ、付き合いたいとかじゃなくて、ずっと友達でいて欲しいということまで伝えたので、ぼっち歴は更新し続けるでしょうけど!

 

片思い歴約1年だと思うので、まぁ勇気が要りました。今までよく生きてきたなぁと思います。偉い!

 

ただ、伝えたのが、LINEだったからかなんなのか、返事がめちゃくちゃサラッとしてましたわ。

「はい。」みたいな感じ!

これでも一世一代の謝罪&告白&これからも友達でいて欲しいだったのになぁ。

 

そんなんじゃこれから永遠に誰からも告白されねぇぞ!

って八つ当たりしたくなりました!笑笑

 

 

これで一区切りついたので、これからいい男と出会えるように自分磨きを頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊