サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

おばあちゃん誕生日!

こんにちは、サッチャンです!

なんだか最近夜涼しくなってきて、秋を少しずつ感じてハッピーです☺️

 

8月23日の日曜日、祖母の82歳の誕生日でした。

誕生日って、小さい頃はケーキ食べれるイベントっていうイメージだったんですが、最近やっとありがたいことだと思えるようになってきました。

82歳になっても1人でなんでもできてしまうほど元気でいてくれて感謝ですね。

 

で、私誕生日プレゼントとして、ボケ防止の塗り絵をあげたんですが、なかなかやってくれてなくて…

飽き性ってことも分かっているから、最初からやってくれるか不安だったんですが、予感的中ですね。

おばあちゃん曰く、細かすぎて面倒くさい、だそうです。

でも、おばあちゃん暇だとすぐに出かけてしまって、家族側としては怖いんです。だから家でできる趣味を見つけてほしいんですがね〜😅

 

まぁ、来年もこうして元気でいてくれたらオールOK!

 

夏もあと少し、頑張って乗り切ろう!

最後まで読んでくれてありがとうございます!