サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

最終面接感想

お疲れ様です、サッチャンです。

 

今週もよくがんばった!自分を褒めたくなりました。

 

今週は最終面接が2回ありました。どちらもまだ結果は出ておりません。

 

どちらの企業も、面接官の方がとても優しく、私の拙い話でもしっかり聞いて下さいました。それはそれは笑顔で、私のちょっとしたボケ話さえも、笑って聞いてくれたんです。

 

話してる時は必死なんで、伝えることしか考えられないのですが、今になってみれば「要らんこと言ったなぁ」と思うんですよね。

 

 

 

そうなんです、たぶんめっちゃ失言してしました。

だから今ものすごい悲しい気持ちなんですよね。

 

これで就活も終われるのではないかという安堵もありつつ、両方とも落ちるのではないかという不安感で、今めちゃくちゃモヤモヤソワソワしております。

 

でも一旦お疲れさまの意味で、友達とケーキ食べてきました。

 

本当に今日で終わりますように!