サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

自己紹介

こんばんは、Sacchan3です。

 

これから、自分のことはサッチャンと呼んでいきたいと思います、よろしく。

 

とは言いつつも、自分のことそんな風に呼ぶのはキモいので、一人称は基本的に私になると思います。

 

私は現在大学4年の21歳、性別は女、生物学的にも社会的にも色々女です。

性格は一言で言うと真面目。マジで真面目。

良いところは、明るい、思いやりがある、正直。

悪いところは、ネガティヴ、自信ない、卑屈

 

長所と短所があんまりマッチしてない気がしますが、たぶん人間の脳が複雑で、私も複雑な性格をしているからだと思います!

ちょっと哲学的ですね(笑)

 

好きな食べものは甘いもの、嫌いな食べ物は柔らかすぎるもの

 

好きなことはジョギングと音楽鑑賞

嫌いなことは球技とイザコザ、人に群れること

 

サッチャンの由来は、名前の頭文字と、家のニックネームのハイブリッドです。

 

ところで皆さん、家のニックネームって何?って思いませんでしたか?

 

私の家族、変人ばかりなんです。かく言う私もたぶん変人。

祖母、超スーパー自己中心的、畑仕事ありがとう

父、アイドル好きで永遠の19歳

母、娘である私への愛が異常に重い寂しがり

兄、超インテリ系遊び人、寂しがり

姉、何も考えてない気分屋

私、ただの元ブラコン、もうブラコン卒業したもん

 

どうですか?こんな家族。

ちなみに私、家ではガッチャンって呼ばれているんです。変だよね。

由来はわからないけど、小学生の頃に急に湧き出てきました。

 

ブラコンについては今後また語ってみたいのですが、私のことについて大体分かっていただけたでしょうか。

 

こんな自己紹介、就活で役に立たねーよな

 

こんなサッチャンですが、今後ともよろしくお願いいたします、読者様とはてなブログ様。