サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

新生活

こんにちは、さっちゃんです!

 

以前更新してから5月くらい経ちましたね、放置しすぎ…

 

というのも、9月にカフェの正社員からバイターになり、10月いっぱいはカフェで働きつつ、転職の手続きやら引っ越し準備やらいろいろしていたわけで…

 

カフェ行きたくなさ過ぎて一回帰省したら、交通費でバリお金とんでったから、タイミー入れて暇さえあれば働く生活をしていたのが、10月下旬から11月上旬。

 

11月半ばに内定をいただいていた会社に入社して、その翌週の週末に引っ越し。

しかも、荷物が少ないこと、お金が少ないことから、今回荷物の移動などもすべて、一人で引っ越し完了させました。

とはいえ、家具家電付きのシェアハウスから家具家電付きのアパートへの引っ越しなので、重い家電の移動がないので、楽勝でしたが。荷物を駐車場から二階の部屋に運ぶ時、結構周囲の方からじろじろ見られて恥ずかしかったです////

で、いろいろ部屋の片づけや足りないものの購入や転入手続きなどなどバタバタしてたら、

あれよあれよと年末っちゅうわけですよ!

 

カフェでノイローゼ担っている間に彼氏とは別れたので、今年のクリスマスもボッチ確定です(´;ω;`)

 

今回もんっき的なテンションで書いていたら落ちのない文章で収集つかない感じになってしまいました…

 

また気が向いたら報告とか作品の感想とかいろいろ書きたいと思うのでぜひあそびにきてください(^^♪

では、本日もお疲れさまでした~