サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

退職宣言

今日も一日お疲れ様です

さっちゃんです

 

今日は、タイトルにある通り、退職宣言して参りました。

退職届を業後に出しに行ったんですけど、もう心臓バッックバクでしたわ!!!!

よう頑張った〜

てかそもそもなんでそんなすぐ辞めたくなるような仕事したん?って感じですよね、

各方面の方々、本当にすみませんでした。

 

まだ今3ヶ月経たんところで、急に来月辞めさせてって言われてもそりゃ困るわって話ですよね。

ても、ここで私が学んだのは、

週休2日は欲しい!無理なら月6回、どっかでちゃんと休みたい!

・アットホームな職場は、馴染めなかった場合死す

・容量悪い私みたいな人は、単純作業ができるようになってからじゃないと、更なる成長ができないよ

・死んでも報連相は忘るべからず

 

ってとこですかね。

 

前の会社も相当ブラックだったけど、今の会社も、違う角度からのブラックでしたね。まぁ、小さい会社だから、趣味の延長みたいな働き方なら良いかも!

 

で、そんなこんなで10月退職で、別の会社に入る動きとなります。

 

次の職場では馴染めるかな?🥹