サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

平常運転日記

今日もお疲れ様です

さっちゃんです〜

 

この前の日曜、おやすみ頂いたので彼と会えました🤤

2週間会えてなかったので元気チャージ

お仕事終わりに時間作ってくれてありがとう🙏

しかも、彼の趣味のキャンプグッズを一緒にみに行こうと提案してくれて、初めてデートらしいデートしてる気がする…

 

なかなか2連休ゲットできない職場なので、遠出したりできないね〜なんて話してて、今度は温泉も行きたいよね〜なんて約束したり

 

初彼なので、色々思うことがあって…

理由もなく会いたいからってだけで会いに行ったり会いにきてもらったりできる関係ってすごいなぁと。

 

昨日仕事帰り運転中考えながら泣きそうになりましたわい

 

そんな中、疲れを癒すために行ったマッサージ屋でゴリゴリされすぎて足がイタタタな状況です😂

 

次は月曜日が休みなのであと3日頑張るぞ!

次は好きな曲の紹介でも書きたいなぁ

 

最後まで読んでくださってありがとうございました、さっちゃんでした