サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

メリークリスマスでした

こんにちは、さっちゃんです。

 

2020年もあと数日ですね。

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

 

 

私は今年もバイトでした!

クリスマスシーズンのレストランはコロナ禍にも関わらず盛況でした…ステイホームしてくださいよ笑

 

忙しいからやっぱり社員さんもピリついててちょっと怖かったです😭

私は飲食バイトの経験が浅いので、本当に足を引っ張って申し訳ないなぁと反省しております。

 

卒論はなかなか進まなくて、あけましておめでとうをしたら本気で詰めていきたいと思っています。

 

今日はバイトの後に人生初の骨盤矯正に行きました!!めちゃくちゃ歪みを正されました!!

姿勢を正しやすくなって凄く楽になりました。

矯正して早々にゲキ重リュックで長時間徘徊したので、もう腰が痛いんです。

また行きたいと思います。

 

 

では、良いお年を!