サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

久々バイト

こんばんは、サッチャンです。

 

今日は、久々にバイトに行きました。

厳密に言うと、研修みたいな感じなので働いてはいないんですが。

 

私、表向き結構明るいキャラでやってます。

だが実際…

ガラスのハートだし、緊張しやすいし、めちゃくちゃ繊細なんですよ。

 

ということで、久々に他人と会うのに心すり減らしてしまいました。

 

別に大した事してないんですけどね!

なんか疲れる、ただそれだけ。

 

これをコロナ休暇以前は毎日やってたのか、偉いぞ自分!

って感じで自分のこと褒め称えましたわ(笑)

 

皆さんは、コロナ禍をどうお過ごしですか?

 

学生さんは休講とかで大変ですかね。

社会人の方は、在宅とか普通に出勤とか、混乱ですよね。

 

私は手持ち無沙汰で結局何も進歩せずにコロナ休暇を過ごしてしまいました😓

 

大反省ですよ。

真面目が取り柄なのに。

ということで、読書を習慣付けたいと思います!

 

今回も雑談にお付き合いいただき、ありがとうございました。