サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

久々に大学

こんにちは、サッチャンです!

 

最近、ある友人と連絡を断ちまして、めちゃくちゃ寂しい生活を送っております。

まあ、実家暮らしだし、バイト行ってるし、周りにめちゃくちゃ人はいるんですけどね!

 

で、本題です。本日、4ヶ月くらいぶりに大学に行きました。目的は、単純に書類が欲しかったからってだけです。就活用のね。

 

実際には郵送してもらえるみたいなのですが、なんせゴチャゴチャしててよく分からないんですよ。ということで、片道約千円、1時間半かけて書類をゲットするためだけに行って参りました!

 

久々すぎてドキドキしました😆

何にドキドキしたかというと、人に声かけられたらどうしよう、印鑑いるのかなという、謎の不安です。

 

学校に到着して書類を貰おうとしたら、なんと!機械でポポンと一瞬で出せました。印鑑不要!

ちょろかったっす。

 

ということで滞在時間30分くらいですかねぇ。

悔しかったので、帰り道の乗り換えの際にカラオケ行きました。

 

しかし、詰めが甘いのがサッチャンの特性なんですよね〜

 

授業があったんですよ!webで!

だから、カラオケで音漏れしながら授業受けました。

 

バレてたんですかね〜。

もしバレても見て見ぬフリしてほしいところですけどね。

 

というわけで、今日は久々に大学に行って書類ゲットしたお話でした。

明日からまた就活頑張るぞー!