サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

就活状況がわからない!

今週のお題「外のことがわからない」

 

こんにちは、サッチャンです!

私は就活の状況がわかっていませんでした。

 

大学に行くことがなくなったため、大学の友達に就活の状況を聞けなかったからです。

 

しかも、バイト先の友達で就活をしていた子が2人いたのですが、その2人ともが既に内定を取っていたのです!

何も知らない私は、そろそろみんなも内定を取っているべき時期なのかと勘違いしました。

 

まぁ〜焦りました。

焦りすぎてバイト先の友達と話せなくなりました!

 

(内定取れてないです、就活の話題出さないで下さい。)

という雰囲気を出していたと思います笑笑

 

ただ、話し相手がいないのが悲しすぎて、バイト先の別の友達と話まくってました。

一方的だったからウザがられてたでしょうね…

 

精神不安定だったので、現社会人の高校時代の友達にあって、いろいろ話を聞いて落ち着きました。

 

結構みんなまだ無い内定だったりするという話を聞いてやっと一安心しました!

 

ということで、就活の状況がわかっていなかった話でした!