サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

ダムに行きたい!

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

私の行きたいところは、日本各地のダムです!

 

というのも、一年前のニュージーランドツアーでダムに魅了されたからなんです。

 

数ヶ月前、「前田建設ファンタジー営業部」という映画を見たことで、ダム熱は強まりました。

 

春休み中にダムに行こうと思ってはいたのですが、私車が運転できないんです。で、ダムに行こうと話していた友達も、車運転できないんです。

そのため、話が流れてしまい、行けてないんです。

 

ということで、私の行きたいところは、遠くじゃなくてもいいから大きめのダムでした。