サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

私の会いたい人

今週のお題「会いたい人」

 

私の今1番会いたい人は、バイト先の友達です。

今はバイトが再開して、会っているのですが、実はバイト先ではそこまで接点はありません。というか、私は大人数で盛り上がるのが苦手なので、2人で遊んでる時にしか盛り上がりません。

 

そんなこんなでバイト先で友達になった彼は、最近カードゲームにハマっているみたいで、話題がそればかりです。お互いに友達が少ないはずなのに、カードゲームが友達なのはちょっとズルいなって思います。

 

彼とは1ヶ月前にちょっとしたトラブルがあって以来、2人で遊んでいません。だから、最近心から楽しいと思って遊んだことが無いような気がします。つまらないんです。

 

ということで、私の今1番会いたい人は、バイト先の友達でした。