サッチャンの日記

限界カフェスタッフの日常

私の家での過ごし方

お題「#おうち時間

 

ということで、本日はお家時間の過ごし方について話していこうかとおもったんですが!特にないですね。

 

強いていうなら、チャット、映画、音楽、勉強のローテーションと家事ですね。

 

先日記事に書きましたが、マッチングアプリを試してみて、出会った人々とチャットしてます。恋愛どうこうじゃなくて、就活の話ばっかしてます笑笑

人生相談室になりつつある。

あと、ほかのチャットアプリで海外の子と知り合って、日本語教えたり近況報告したりもしますね。

もちろんLINEで友達とやりとりもします。深夜1時から朝4時までやりとりし続けたりしたけど、めっちゃ充電減るから今後気をつけようと思います。

 

 

映画は、邦画のエモい系を良く見るんですが、『あの頃、君を追いかけた』で泣きましたね。

あとは、『勝手にふるえてろ』と、『5億円のじんせい』、なんだろう、めっちゃ見たのに思い出せません。

 

あとは、YouTubeで音楽聴いたり、啓発系のチャンネル見たりしますね。

就活系のチャンネル見たら自分のレベルの低さに打ちひしがれました。

 

就活関係の勉強もしますが、大学受験の時ほど集中力が保ちません。これ、最大の悩み。

2時間くらいは勉強できるけど、誰かが監視してないとあまり捗らないんですよねー。

 

上手くまとめられませんでしたが、基本的に、こんな感じでおうち時間過ごしてます。

 

皆さんも適度に頭と体を使いつつ、いつもはできないリラックスタイムを過ごして下さい!